ボウリング・・・ここ数年はまってまして、いつの間にやらマイボーラーに。。。w
昔はマイボーラーを見て「うわ・・・なんかすごいなあ。。。ボール持ってるんだ・・・」という感じで見てたんですが、自分がそうなっちゃいました♪ しかーし!まだまだ発展途上な技術なので、すごいと思われることは恥ずかしいしだいでありまして。。。w 「あ〜ボール持ってるんだ〜」くらいで見てくださいww

そんな
発展途上の技術がどのように進化していくか・・・ここで記録していきたいと思います♪

スコア一覧  あまこのボウリング記録
Weblog  ブログ「いろんなこと」よりボウリングだけを抜粋
 A Bowling Club
 関東・関西に会員を持つボウリングクラブ


あまっこのボウリングプロフィール

初マイボール年月  2003年2月ごろ

ホームグラウンド  ROUND1 JR尼崎駅前店

現在アベレージ  170〜180前後

過去最高スコア  257

現在のマイボール HI-SPORTS ORACLE VISION
●材質:Ultimate Vison Pearl Particle
●仕上げ:#1000
●RG:低-3(2.520)
●ΔRG:0.050
●適応レーン:ミディアム〜ヘビーオイル

ASICS JUDGE3200
●材質:PhaseV
●フックポテンシャル:23/10
●RG:2.48
●凾qG:0.051
●推奨レーン:ミディアムドライ

COLOMBIA WHITE DOT







inserted by FC2 system